お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

「時間報酬」で承認待ちの打刻を一括で承認できるようになりました(クライアント向け)

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「時間報酬」のお取引で、ランサーから届く打刻申請を一括で承認できる機能をリリースしました。

複数の申請の合計時間や支払い金額が一覧でき、チェックをつけると一括で承認することができます。

 

 

これまで

申請ごとに承認・支払い確定作業を行う必要があり、多数の申請があった際のお手続きに時間を要する場合がありました。

 

今後

ランサーから届く打刻申請を一括で承認できるようになります。

 

 

■ 承認待ちの打刻から「一覧を見る」をクリックします。

 

 

■ 承認する打刻申請にチェックを入れます。一番上のボックスにチェックを入れると表示された全件にチェックが入ります。申請の詳細を見たい場合は、「確認する」から個別に確認・承認を行うことができます。

 

■ チェックをつけた申請の内容を確認し、支払いを確定させます。

 

 

 

機能に関するご意見・ご要望はこちら へお寄せください。

ご不明な点がありましたら、ランサーズ事務局までお問い合わせ ください。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。