お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

プロフィールに登録できるスキルの種類が増えました(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまが身に付けた技能をご登録いただける「スキル」の種類が増加しました。エンジニアリング関連のスキルを中心に約500種を追加しております。

 

また、選択時にスキルが見つからない場合は、ご自身で任意のスキル名を入力し、ご登録いただくこともできます。

 

「スキル」は、クライアントが一緒にお仕事をするランサーを選ぶ重要な判断基準のひとつです。お持ちのスキルがあれば、ぜひご登録ください!

 

 

 

スキルの選択

■ 検索したい文字列を入力し、スキルをお選びください。

 

 

スキルの登録

■ 検索したい文字列を入力しても該当するスキルが見つからない場合は、「その他」を選択しスキル名をご入力ください。

 

 

■ 任意のスキルを追加することができます。

 

 

 

 

 

今後も様々なスキルの拡充や、スキルで探すといった機能など改善を行っていく予定です。

 

機能に関するご意見・ご要望はこちら へお寄せください。

ご不明な点がありましたら、ランサーズ事務局までお問い合わせ ください。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。