お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ヘッダーメニューがリニューアルしました!※追記あり※

 

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ランサーズサイトのヘッダーメニューがリニューアルしました。これまでの基本導線はそのままに、よりスムーズに目的を達成できることを趣旨としております。

スマートフォン等のモバイルインターフェースについても併せてリニューアルいたしました。ぜひ、操作性をお試しください!

 

お使いの上でご意見・ご要望、お気づきの点がありましたらぜひご意見・ご要望受付窓口までご投稿いただけますと幸いです。

 

※2020年8月11日 20:30追記※
本リリースにより一部正常に動作していない機能がございましたため、現在リニューアル前のヘッダーに差し戻しさせていただいております。

 

新しいヘッダーメニューの機能

 

● お仕事・ランサー・スキルパッケージを探す際に、カテゴリが絞り込みやすくなります。お探しのカテゴリにスムーズに到達できます。

 

 

 

● キーワード検索がいつでもできるようになります。ユーザーのニックネームからの検索も可能になりました。

 

 

 

● よく利用するお仕事メニューを集約しました。マイページ以外でもスムーズにアクセスできます。

 

 

● 認証状況やランサーランク、契約プランがプロフィールから確認できます。

 

 

● マイページへはロゴマーク、またはプロフィールメニューからお進みください。

 

 

 

機能に関するご意見・ご要望はこちらへお寄せください。

ご不明な点がありましたら、ランサーズ事務局までお問い合わせください。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。