複数人での利用・社内管理に特化したEnterprise Entryプランをリリースしました(法人クライアント向け)

2020年10月8日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クライアント様向けの法人に適した機能を有する、Enterprirse Entryプラン をリリースいたしました。

お申し込み方法

Enterprise Entryの紹介ページ からお申し込みください。

 

なお、Enterprise Entryは法人複数人でご利用のクライアント様向けのプランとなります。
個人事業主のクライアント様向けのその他プランもご用意していますので、全てのプランをご紹介するページ も併せてご覧ください。

機能概要

1.グループ単位での請求書発行

部署など任意のグループでまとめて、請求書を発行することができます。
※Enterprise Entryプランを申込みの上で、後払いを選択していただきます。弊社審査のお時間をいただきます。

 

 

2.会社で支払い方法を統一

社内アカウント全員の支払い方法を統一できます。

 

以前の「法人アカウントサービス」では、後払いしかご利用いただけませんでしたが、柔軟に支払い方法を選択できます。内部統制観点で管理しながらも支払い方法を自由に選択することもできます。

 

 

 

3. 完全非公開オプションの無料チケット

完全非公開オプションの無料チケットが毎月3枚(39,600円相当)配布されます。

完全非公開オプションとは、ランサーズ内かつNDA遵守を宣言するランサーのみ依頼を閲覧でき、仕事終了後はお客様と当選者のみ閲覧できます。

 

オプションチケットの詳細 も併せてご確認ください。

 

 

4.こだわり検索

評価の詳細項目や実績のある業種で絞り込みランサーを探すことができます。

 

 

 

 

5.後払い手数料無料

後払い手数料が何回でも無料となります。

 

別のプランをご利用中の方へ

法人アカウントサービスをご利用の方へ

現在法人アカウントサービスをご利用の方は、具体的な変更点や注意事項を別途9月25日のメールでお送りしていますので併せてご確認ください。

 

Plusプランご利用の方へ

お手続きの変更はありません。
新機能として、Plusプランの方にも注目オプションの無料チケット1枚(3,300円相当)が配布されます。

 

オプションチケットの詳細 も併せてご確認ください。

 

Lancers Enterpriseご利用の方へ

Lancers Enterprise は Enterprise Entry の上位互換プランとなりますので、Enterprise Entryの全ての機能がご利用いただけます。

 

各機能については 全てのプランをご紹介するページ も併せてご覧ください。

 

 

 

 

順次機能を追加していく予定です。リリースの際には都度ご連絡させていただきますので、お知らせ・メールをご確認いただきますようお願いいたします。

 

引き続き、更に便利にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。

今後もランサーズをよろしくお願いいたします。