報酬の「即日払い」機能をリリースしました(ランサー向け)

2020年11月12日

 

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、「FREENANCE byGMO」とAPI連携し、報酬の「即日払い」機能をリリースいたしました。通常15日払い・月末払いと月2回の指定スケジュールで報酬の入金が行われますが、「即日払い」により、最短即日で報酬を現金化できるようになります。

 

 

即日払いご利用の手順はこちら >

 

 

 

即日払いのフロー

マイページの「支払い管理」または「報酬出金管理」より即日払いの申込みを行うと、最短即日で「FREENANCE」からランサーの銀行口座へ報酬が入金されます。

 

 

ご利用条件

即日払いのご利用には、以下の条件を満たす必要があります。

 

・ランサーズで 本人確認済 であること

自動出金方式 を選択していること

振り込み口座 がGMOあおぞらネット銀行であること

払い出し対象の報酬金額 が¥10,000以上あること

・フリーナンスへの会員登録(要本人確認)

 

※ 受け取ってから150日以内、且つ振り込み確定されていない報酬が対象です。
※ 一度振り込み不備でキャンセルになった場合は、その後報酬振込み完了実績がないと即日払いをご利用いただけません。
※ その他ランサーズが適切でないと判断した場合は利用を停止することがあります。

※ ランサーズの振り込み手数料の他に、即日払い手数料、フリーナンス振り込み手数料が別途かかります。

※ 払い出し対象の報酬金額の一部を即日払いに指定した場合は、残りの報酬金額は通常の出金スケジュールに則り払い出しされます。振り込み名義はランサーズではなく、フリーナンス(ジ−エムオ−クリエイタ−ズネツトワ−ク(カ)フリ−ナンス)となります。

 

 

 

即日払いご利用の手順はこちら >

 

 

 

機能に関する ご意見・ご要望はこちら へお寄せください。

ご不明な点がありましたら、ランサーズ事務局まで お問い合わせ ください。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。