お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

お知らせをリニューアルしました!カテゴリで分類され過去の通知も探しやすくなります

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ランサーズより配信される「お知らせ」の一覧ページが新しくなりました。情報に応じて「あなた宛」「みんな宛」と分かれ、それぞれカテゴリごとに分類されます。

仕事の進行に関するお知らせが集約されるなど、見逃しの防止にもお役立ていただけますのでぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

確認方法

お知らせが届くと、ヘッダーのベルのマークに赤いバッジが点灯します。クリックするとメニューが開き、直近のお知らせを見ることができます。

 

 

「すべてのお知らせを見る」をクリックすると、カテゴリごとの一覧を見ることができます。

 

 

※リニューアルに伴い、サイドメニュー内のリンクを整理しました。今後はヘッダーのお知らせ通知「すべてのお知らせを見る」よりご確認ください。

 

 

お知らせのカテゴリ

 

▼大きな分類

 

あなた宛

仕事進行や招待、評価など、あなたの仕事やご自身に紐づくお知らせです。

 

みんな宛

運営からのお知らせ、メンテナンス、ルールなどユーザー全員に関係するお知らせです。

 

 

 

▼小さな分類(カテゴリ)

 

<あなた宛に通知されるもの>

 

仕事の進行

承諾/コメント/追記・編集/修正/選定/お断り/回答/キャンセル/お気に入り

 

招待

仕事に招待/契約に招待/ビデオに招待/チームに招待/ワークスペースに招待

 

評価

評価されました/評価してください

 

プロフィール・設定

ランサーランク/クライアント認証・認定/後払い設定

 

フォロー

フォローされました/フォローしている人が募集開始

 

キャンペーン・特集

キャンペーン情報/お得な情報

 

 

<みんな宛に通知されるもの>

 

ニュース

運営からのお知らせ

 

メンテナンス

メンテナンス/システム障害

 

機能

新機能リリース/既存機能改修

 

安心安全の取り組み

安心安全の取り組み/品質向上委員会

 

ルール

ルール策定/ルール改定

 

その他

上記に当てはまらない情報

 

 

お知らせ機能について

・お知らせは過去1ヶ月の通知を表示しています。これまで通り1ヶ月を過ぎた通知は順に削除されますのでご注意ください。

・通知はカテゴリごとにまとめて既読にすることができます。

・仕事の進行上のToDo(次のアクション)は、やることリストに通知されます。やることリストはToDoを完了するまで削除されません。

 

 

機能に関する ご意見・ご要望はこちら へお寄せください。

ご不明な点がありましたら、ランサーズ事務局まで お問い合わせ ください。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。