キャンペーン・特集

期間中にFREENANCEとアカウント連携&入金完了したユーザー先着300名様に2,000円プレゼント(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

最短即日に報酬を受け取ることができる「即日払い」をまだご利用になっていない方にチャンスです!期間中、FREENANCE(フリーナンス)と初めてアカウント連携し、入金が完了した方先着300名様に現金2,000円をプレゼントいたします!

 

即日払いとは?

 

 

キャンペーン期間

2021年8月26日(木)0:00 〜 2021年9月10日(金)23:59

 

※先着300名に達し次第終了となります。

※本ページやバナーよりお手続きいただいた場合でも、すでに上限に達している場合がありますのでご了承ください。

 

対象

期間中(8/26〜9/10)にFREENANCEとはじめてアカウント連携を行い、即日払い申請を行ったあと2021年9月末までにランサーズからFREENANCE口座に入金が確認できた方(上図の③のステップ)

 

※FREENANCEとランサーズのアカウント連携後、お客さま口座への入金まで完了している必要があります。

※FREENANCEの会員登録が必要です。

※期間中に連携を解除した場合は対象外になります。

※FREENANCEには登録審査があります。審査に通らない場合は対象となりませんのでご了承ください。

※重複登録(一人の方が複数アカウントを作成)はできません。

※過去にアカウント連携を行っており、その後連携を解除し、再度連携を行った方は対象外となります。

※ランサーズで一度も報酬振込みを行ったことがない方は、FREENANCE連携ができません。一度通常の報酬振込みを実施した後で連携を実施してください。

 

プレゼント方法

キャンペーン終了の翌月末までに、FREENANCEより、対象ユーザーのFREENANCE口座にお振込みされます。

 

※FREENANCEからの当選金の入金をもって当選のお知らせとなります。個別に当選のご連絡はいたしません。

※先着300名に達し次第終了となります。

※本ページやバナーよりお手続きいただいた場合でも、すでに上限に達している場合がありますのでご了承ください。

 

FREENANCEとのアカウント連携の手順

STEP1

以下のボタンよりFREENANCEの会員登録へ進んでください。(ランサーズマイページの入出金履歴の「即日払可」、または報酬出金管理のキャンペーンボタンからもお進みいただけます。)

 

FREENANCE会員登録 >

 

STEP2

FREENANCEで会員登録を行います。会員登録にはメールアドレス、電話番号でのSMS認証、氏名、生年月日、住所、業種、おおよその月間売上平均、銀行口座、身分証明書、IDセルフィーのご登録が必要です。

また、登録には審査があります。(おおよそ3時間)

 

STEP3

審査完了とアカウント開設のメールが届いたら、FREENANCE側の登録が完了です。

 

STEP4

ランサーズマイページの 入出金履歴 の「即日払可」、または 報酬出金管理 のキャンペーンボタンをクリックすると「アプリケーション連携の開始」が表示されるので、「許可する」をクリックしてください。

これでアカウント連携が完了です。

 

※FREENANCEにログインしていない場合は、ログインして連携を行ってください。

 

▼ ランサーズの連携入り口

 

▼ アカウント連携画面

 

 

 

▼ アカウント連携の確認

FREENANCEにログインし、「設定」→「認証」ページの1番下にある「連携中のアプリケーション一覧」をご確認ください。「ランサーズ」が表示されていればアカウント連携が完了しています。

 

FREENANCEの「即日払い」とは?

 

 

払い出し対象の報酬金額の一部、または全額を当日〜翌日中に指定の口座に振り込むことができる機能です。

 

通常の出金スケジュールは、通常15日締め当月末支払い、または月末締め翌月15日支払いですが、条件を満たせば即日払いを利用することができます。

 

 

即日払いのご利用条件

・ランサーズで本人確認済であること

自動出金方式を選択していること

振り込み口座がGMOあおぞらネット銀行であること

払い出し対象の報酬金額が10,000円以上あること

FREENANCEへの会員登録(要本人確認)

・即日払い利用以前に、過去ランサーズで1回以上出金したことがある

 

※ 受け取ってから150日以内、且つ振り込み確定されていない報酬が対象です。
※ 一度振り込み不備でキャンセルになった場合は、その後報酬振込み完了実績がないと即日払いをご利用いただけません。
※ 即日払い申請後、ランサーズからフリーナンスへの振込(上図3)が完了するまでは、ランサーズでの口座情報(GMOあおぞらネット銀行)を変更できなくなっています。
※ その他ランサーズが適切でないと判断した場合は利用を停止することがあります。
※ ランサーズの振り込み手数料の他に、即日払い手数料(5%)、フリーナンス振り込み手数料が別途かかります。ただし上図4の振込は例外で、ユーザー様にかかる手数料はございません。
※ 払い出し対象の報酬金額の一部を即日払いに指定した場合は、残りの報酬金額は通常の出金スケジュールに則り払い出しされます。振り込み名義はランサーズではなく、フリーナンス(ジ−エムオ−クリエイタ−ズネツトワ−ク(カ)フリ−ナンス)となります。

 

 

詳しくはこちら >