お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【解消済み】一部システム障害のお知らせ(会員登録・ログイン)

【10月19日(火) 18:15追記】
いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記、Facebookログインおよび会員登録時に正常に動作しない事象につきまして解消いたしましたのでお知らせいたします。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。



<以下、解消済み>


▼10月15日(金) 16:00初報
ランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

10月15日(金) 16時現在、一部の環境において、Facebookログインおよび会員登録時に正常に動作しない事象が発生しております。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。現在確認、対応を行っておりますので、解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 

 

▼10月15日(金) 17:20追記
 

解消方法(Facebookで登録しており、ログインしたい場合)


1.Lancersにログインしようとしているブラウザで、Facebookにログインしてください。
2.再度、Lancersのログインページ からログインしてください。

上記の方法でも解消できない場合


※以下の手続きを行いますと、今後Facebookログインから、メールアドレスでのログインへの移行となりますので、ご注意ください。

1.パスワードの再設定ページから、ランサーズからの各種メールなどが届いている登録メールアドレスを入力してください。

2.届いたメールからパスワードを設定してください。
パスワードを設定していただくとFacebook連携ではなく設定したパスワードでログインすることができます。