お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

フリーランスレンディング提供終了のお知らせ

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、フリーランス・個人事業主を対象としたオンライン融資サービス「フリーランスレンディング」のサービスを終了することとなりました。

 

サービス終了に伴うスケジュールは以下の通りです。

 

終了予定日

■新規ご登録、融資申込の受付終了日時
2021年12月15日(水)正午

 

※途中までご登録が進んでいた場合でも、上記日時以降は登録手続き不可となります。

 

■フリーランスレンディング マイページのご利用が可能な期間
2022年1月31日(月)まで

 

上記までは、引き続きフリーランスレンディング マイページをご利用いただけます。

 

終了内容

・フリーランスレンディングの新規登録、融資申し込みがでできなくなります
・フリーランスレンディングマイページが利用できなくなります(12月15日正午までにフリーランス レンディングにご登録いただいていたユーザーの皆さまが対象となります)

 

サービス終了に伴い、皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。2018年1月のサービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるよう、サービスの改善に努めてまいります。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。