年末年始の各種申請・お手続きに関するお知らせ
いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の事務局およびカスタマーサポート窓口・クライアント様向け発注相談窓口の対応についてご案内いたします。
報酬のお振込日について(ランサーの皆さまへ)
2021年12月15日締め12月末日の報酬のお振込は、2021年12月28日(火)に対応させていただきます。
銀行振込での仮払いについて(クライアントの皆さまへ)
2021年12月28日(火)午後~2022年1月3日(月)の期間にお手続きをいただいた場合、2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。※お急ぎの場合は、上記期間中も通常通り即時対応が可能なお支払い方法(クレジットカード/PayPal/後払い)でご対応をお願いいたします。
各種申請への対応について
2021年12月28日(火)午後~2022年1月3日(月)の期間に下記申請をいただいた場合、2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。後払い登録申請 / 各種プラン(法人)申請 / 本人確認申請 / 顔写真判定 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応 / クリエイティブチェック
カスタマーサポート窓口・クライアント様向け発注相談窓口の対応について
ランサーズカスタマーサポート窓口およびクライアント様向け発注相談窓口は、2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)までを年末年始のお休みとさせていただきます。お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、翌営業日である2022年1月4日(火)より順次回答させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。