お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

プロジェクト方式の仮払い画面をリニューアルしました(クライアント向け)

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、プロジェクト方式における仮払い画面をリニューアルいたしました。ご入力いただいたクレジットカード情報の保存や、保存した複数のクレジットカードからの選択が可能になります。また、マイページからクレジットカードの追加、削除を行うことができるようになりました。


これまで

お支払いいただく際に、クレジットカード番号を都度ご入力、または前回使ったカードをお選びいただいておりました。また、クレジットカード情報を非表示にする際は、ランサーズ運営事務局までご連絡いただく必要があり、お手続きに時間を要する場合がありました。


今後

プロジェクト方式においてカード登録機能がご利用できるようになります。
※ 既にコンペ方式に適用されており、他も順次対応を進めます

■ 支払い方法の選択でクレジットカード情報を入力いただくと、その場でカード情報を保存することができます。「このカードを登録する」にチェックを入れると保存され、チェックを入れなければ保存せずにお支払いが可能です。
null


■ 複数のクレジットカードを登録することができ、保存したカードから支払い方法を選択することができます。
null

■ クレジットカード情報を管理できます。マイページ「支払い管理」の「クレジットカード」から、新しいカードの追加・保存したカードの削除が行えます。
null


ご注意

リニューアルにより「前回利用したクレジットカードを使う」機能は無くなりました。お手数ですが初回のみ新たにカードのご入力をお願いいたします。

現在、仮払い画面でカード情報を保存いただけるのは「プロジェクト方式」「コンペ方式」のみとなります。また、「ご登録のクレジットカード」一覧に表示されるのも「プロジェクト方式」「コンペ方式」で登録したカードのみとなります。その他のお仕事方式では、これまで通りの手順となりますのでご了承ください。※順次リリース予定です。
(2022年3月28日時点)

今後、下記お支払いにも導入を予定しております。サービスリリースまでしばらくお待ちください。

  • タスク方式
  • オプション購入

  • 引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。