お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【8月26日&30日開催・無料セミナー】ランサーズパッケージを攻略するためのウェビナーを開催します(ランサー向け)※開催日変更あり

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は、新しい働き方LAB( Empowered by Lancers) 開催のランサーズハックシリーズより、「パッケージ出品」を活用するための無料オンラインセミナーの実施をご案内いたします。


ランサーズパッケージとは

パッケージとは、ランサーが自身の「得意」や「スキル」を出品し、クライアントが購入することのできるサービスです。
この機能を活用することで、クライアントから自然と問い合わせが舞い込んでくる「待ち営業」を実現できるようになりました。

今回は、好評をいただいているランサーズハックウェビナーシリーズの第3弾・第4弾のご案内です。これからパッケージに力を入れていきたいという方は、必見です!

◆第3弾:8月19日(金)12:00-13:008月30日(火)12:00-13:00
ランサーズパッケージで自分を”商品化”する方法!希望者一名との公開相談会も

「何を出品したら良いのか分からない」「売れるスキルがない」「他のランサーと差別化ができない」とお悩みの方を対象に、自分を商品化する方法をお伝えしていきます。1名の希望者さんとのリアルタイムの「公開相談会」も行い、出品内容を設計していく過程を見ていただきます。

※2022/8/18追記
誠に申し訳ありませんが都合により開催日が変更となりました。
すでにお申込みいただいている場合の再申し込みは不要です。


◆第4弾:8月26日(金)12:00-13:00◆
ライター限定!自分の得意をアピールするパッケージの作り方

ライティングのパッケージに特化して、パッケージの実績のある認定ランサーの方に具体的な戦術を伝授していただきます。ライターとして活動してるけどパッケージには手を付けられていないという方、作ってみたけれど全然売れていないという方にオススメです。


第3弾 8月19日(金)12:00-13:00 → 8月30日(火)12:00-13:00
ランサーズパッケージで自分を”商品化”する方法!希望者一名との公開相談会も

webinar
認定ランサーとして豊富な実績をお持ちのシモカタセイジさんをゲストに迎え、【自分の “得意”を見つけ、パッケージに落とし込む方法】についてお話しいただきます。

当日、希望者1名の“得意”をその場で引き出していく「公開相談会」も行います!
自分のスキルや魅力を棚卸しして、パッケージという形に落とし込んでいく過程を目の当たりにできるチャンスです。
(公開相談にご登壇いただく方には、さらに2時間の無料カウンセリングも後日実施!)

▼イベント概要
日時:2022年8月19日(金)12時~13時8月30日(火)12:00-13:00
会場:オンライン(ZOOM)※途中退出自由
参加費:無料
定員:なし

▼公開相談セッションについて
・ウェビナーの場で、シモカタさんとの1対1の対話を通じて、ご自身の得意や魅力を見つけていく公開相談会になります。
・「パッケージを作ってみたいけれどどう設計すれば良いのかが分からない」「自分の強みや他との差別化方法が分からない」という方はぜひご登壇を検討ください。
・登壇を希望される方は、本イベントの参加申し込みフォームよりお申し込みください。事前に選考を行い、当選された方にはご連絡をさせていただきます。
・登壇いただいた方には、後日シモカタさんのブランディングセッションを2時間無料で受けていただけることになりました。

※相談セッションの登壇への申し込みは【8月14日(日)23:59まで】となりますのでご注意ください※

▼登壇者
スピーカー:
シモカタセイジ(認定ランサー・新しい働き方LAB和歌山コミュニティマネージャー)
ファシリテーター:
市川瑛子(ランサーズ新しい働き方LAB所長)

▼タイムテーブル
11:50 開場
12:00 オープニング
12:15 自分を商品化するためのポイント
12:25 公開相談会
12:45 Q&Aセッション
13:00 終了

詳細&お申し込み(無料)



第4弾 8月26日(金)12:00~13:00
ライター限定!自分の得意をアピールするパッケージの作り方

webinar
今回ゲストとしてご登壇いただくのは、認定ランサーとして活躍されていることのは舎さん。会社員時代を経てライターとして独立。はじめてパッケージを出品した2021年11月以来、着実に実績を増やしリピーター獲得に成功しています。

相談会のチャンスも!
当日ご参加いただいた希望者の中から【抽選】で【3名】を対象に、ことのは舎さんに直接アドバイスをもらえる少人数相談会も実施いただけることになりました。
(エントリー方法は当日ご案内いたします)

▼トークテーマ
・魅力的なパッケージにするための内容の選び方
・パッケージの説明文のポイント
・その他工夫すべきこと、など

▼イベント概要
日時:2022年8月26日(金)12時~13時
会場:オンライン(ZOOM)※途中退出自由
参加費:無料
定員:なし

▼登壇者
スピーカー:
ことのは舎(認定ランサー・ライター)
6歳と2歳の子育てをしながら、フリーランスで活動する高知在住ライター。人事・自己啓発・コミュニケーションなどビジネス分野の記事作成を得意とし、「言葉で人と人のご縁をつなぐ」存在になることを目指す。新しい働き方LAB第1期(2021年)の集大成である「新しい働き方アワード」では、Udemy特別賞を受賞。2022年はライターとしての活動の幅を広げるとともに、イベント登壇や地域の子どもたちに向けたキャリア教育活動にも挑戦の意欲を燃やす。

ファシリテーター:
市川瑛子(ランサーズ新しい働き方LAB所長)

▼タイムテーブル
11:50 開場
12:00 オープニング
12:10 講義:ライティングパッケージの作り方
12:35 ワークショップ:出品内容を考えてみよう
12:45 Q&A
13:00 終了

詳細&お申し込み(無料)


お問い合わせ先

お問い合わせページ よりご連絡ください。


ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。