お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズLINE公式アカウントリリースのお知らせ(クライアント向け)

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ランサーズからLINE公式アカウントをリリースいたしました。LINEを通じてランサーズを便利にお使いいただけますので、ぜひお友だちに追加してください!

 

 

\お友だち追加はこちらから/

お友だち追加リンク:https://lin.ee/MQMql9D

 

ランサーズLINE公式アカウントでできること

 

ランサーズLINE公式アカウントでは、下記機能がお使いいただけます。

 

①ランサーをさがす

②依頼を作成

③発注相談

④相場を見る

⑤利用シーンからさがす

⑥FAQ

 

 

①ランサーをさがす

「ランサーをさがす」をタップすると、ランサーの検索画面が表示されます。キーワード検索を使って理想のランサーを探してみてください。

 

②依頼を作成

「依頼を作成」をタップすると、依頼の作成画面が表示されます。LINE画面から簡単に依頼を作成することができます。※要ログイン

 

③発注相談

「発注相談」をタップすると、ランサーズ発注相談窓口が表示されます。ランサーズの専任外注アドバイザーに依頼に関するご不明点を質問することができます。

 

④相場を見る

「相場を見る」をタップすると、ランサーズにおける制作物の種類・参考価格の一覧が表示されます。依頼したいカテゴリーの相場をご確認ください。

 

⑤利用シーンからさがす

「利用シーンからさがす」をタップすると、6つのご利用シーンに合わせたおすすめの納品物と料金表が表示されます。

6つのシーンは、「開業準備」「ロゴデザイン」「補助金・助成金・給付金」「Shopify・EC構築・利用」「マーケティング戦略」「はじめてのLINE広告」などがあります。その他「こんな仕事を依頼したい」や「こんなスキルをもったフリーランスがいれば紹介して欲しい」などありましたら、発注相談窓口までお気軽にご相談ください。

 

LINEメッセージの表示画面

 

⑥FAQ

「FAQ」をタップすると、ランサーズにおける「よくある質問」や「依頼の流れ」、「ランサーズでできること」、「ランサーズとは?」などの基本的なお困りごとを解消するための画面が表示されます。お困りの際はご活用ください。

 

 

今後は、ランサーズをオトクにご利用いただくためのご案内やクーポンなどをLINEを通じて発信する予定です。スマートフォンからでも使いやすいランサーズを目指して改善を重ねてまいりますので、是非下記QRコードからお友だち追加をお願いいたします。

 

 

\お友だち追加はこちらから/

お友だち追加リンク:https://lin.ee/MQMql9D