お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

エンジニアコース by iOSアカデミアを開講します(ランサーズデジタルアカデミー)

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

ランサーズデジタルアカデミー より、Swiftを学んでオリジナルアプリ開発の要件定義、実装、リリース、ポートフォリオ作成まで、実際の仕事の流れに沿ってiOSアプリ開発ができるようになる「エンジニアコース by iOSアカデミア」開講のご案内をいたします。

 

ランサーズデジタルアカデミーとは

 

 

ランサーズデジタルアカデミー とは、案件の提案、獲得、完了までの体系的なスキルを学ぶデジタルスキル教育サービスです。

各分野のプロのスキルやノウハウを動画教材で体系的に学ぶことができ、課題をこなしていくことで、擬似的な実務経験を積めるトレーニングプログラムです。

 

受講生事例としては、受講中に10〜20万円の案件を獲得した方や、これまで獲得できなかった領域の案件を修了後2ヶ月以内に獲得した方もいます。

 

ランサーズデジタルアカデミーの新しい取り組みとして、未経験からiOSエンジニアを育成するiOSアカデミアとコラボレーションをしたコースをご案内いたします。

これから「iOSアプリを開発できるようになりたい」「エンジニアとしてのスキルの幅を広げたい」「未経験だけど、エンジニアになりたい」という方は、必見です!

 

 

エンジニアコース by iOSアカデミアとは

ゼロからiOSアプリ開発スキルを習得でき、ランサーズデジタルバッジを習得できる

Swiftの基礎学習からオリジナルアプリ開発の要件定義・リリース、ポートフォリオ作成まで。実際の仕事の流れに沿った実践的なカリキュラムです。

iOSエンジニアとしてのアプリ開発スキルを身に着けながら、案件獲得用ポートフォリオが完成する仕組みとなっています。

※Swiftとは、iOS、Mac、Apple TV、Apple Watch向けのアプリを開発するためにAppleが作ったプログラミング言語です。

 

卒業生はランサーズデジタルバッジをもらえる

iOSアプリ開発の実務的なスキルを保有している証明として、修了試験を提出した方にはデジタルバッジを発行します。

デジタルバッジがあると他のランサーと比較して優位性のある案件獲得活動ができます。

専門スキルのデジタルバッジを獲得している方は、報酬額が2.3倍になっているというデータがあります。

デジタルバッジはランサーズ以外の場所でも活用できるため、キャリアにとって長期的に貢献するものとなります。

※ 2020年4月~2021年6月の期間におけるShopifyバッジの自社調べ結果です。

※ デジタルバッジにはゴールドバッジ、シルバーバッジのランクがあります。

※ 修了試験の結果の質が低い場合には、不合格としてデジタルバッジが発行されない場合があります。

 

 

無料相談開始

ランサーズデジタルアカデミー エンジニアコース by iOSアカデミアについて下記の方には、無料相談を行っています。

・受講してみたい方

・受講しようか迷う方

・とりあえず話を聞いてみたい方

 

下記の無料相談にお申し込みください。

 

 

 

エンジニアコース by iOSアカデミア詳細

ランサーズデジタルアカデミー エンジニアコース by iOSアカデミア をより詳しく知りたい方は、詳細ページよりご確認ください。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。