お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

月額報酬契約で当月中の報酬金額変更ができるようになりました

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ランサーズの 月額報酬契約 にて、ユーザーの皆さまよりご要望の多かった「当月報酬変更機能」をご利用いただけるようになりましたのでお知らせします。

 

クライアントからは報酬の増額を、ランサーからは報酬の減額をそれぞれ操作可能となります。

詳細に関しては、下記のFAQをご参照ください。

今月に限り契約金額を変更したいです(クライアント向け)

今月に限り契約金額を変更したいです(ランサー向け)

 

本機能のリリースに至った背景

従来の月額報酬契約では、「翌月以降の報酬金額変更」のみにしか対応しておりませんでした。

今月はお仕事が多く発生してしまった」「今月はお仕事があまりお願いできなかった」など、

当初想定したお仕事の内容に変動があった場合に、報酬金額の変更が柔軟にできないことで

クライアントおよびランサーの皆さまにご不便をおかけしておりました。

 

今後はこのような状況が発生したとしても、クライアントとランサーが相互に相談の上、柔軟に報酬金額を確定することが可能となりました。

固定報酬契約で毎月同じランサーへ依頼されているクライアントの方は、この機会にぜひ月額報酬契約のご利用をご検討ください。

 

ランサーの皆さまも、この機会にぜひクライアントへ月額報酬契約の提案をされてみてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事体験を提供できるようサービスの改善に努めてまいります。

皆さまから寄せられたご意見につきましては、当社担当者一同拝見させていただきます。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。

月額報酬機能に関する過去のお知らせ