お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ガイドブック公開記念!3/31まで「提案活動応援キャンペーン」開催(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、ランサーの提案活動を応援するキャンペーンを実施します!

3月に積極的に提案活動を行ったランサーをクライアント向けメルマガ等で紹介し、さらなる露出アップを応援します!

まだ実績が少ない方のルーキー部門もございますので、ランサーズでの活動をはじめたばかりの方にもおすすめです!

 

  • ランサーズで、もっと仕事を獲得していきたいと考えている方
  • ランサーズでまだ実績がなく、初めての受注を目指している方
  • ランサーズでの受注をこれから増やしていきたい方
  • ランサーズ活用ノウハウを実践してみたい方
  • 積極的に露出アップしていきたい方

 

など、ぜひご参加ください!

 

 

公開プロジェクト・公開コンペに提案!受注数に応じて、クライアント向けメルマガ&Twitterで紹介!

期間中に提案⇒当選・受注獲得された上位のランサーを、クライアント向けのメールマガジンやTwitterにてご紹介させていただきます。

 

<キャンペーン概要>
【実施期間】~ 3月31日 23:59まで
【対象】当該期間に、公開プロジェクトおよび公開コンペに提案⇒当選したランサー
【応募方法】エントリー不要
【選定方法】
期間中、公開プロジェクト・公開コンペに提案をしてから3月末までに当選した回数をランサーごとに集計し受注件数ランキングを集計。
下記3つの部門における上位の方を紹介対象とさせていただきます。

 

1. 全体部門 上位5名
2. クリエイター職種部門(※1) 上位5名
3. ルーキー部門(※2) 上位10名

 

※1
クリエイター職種とは、プロフィールにて「現在の職種」を以下に設定しているランサーが対象です。
Webデザイナー・イラストレーター・グラフィックデザイナー・クリエイティブディレクター・音楽クリエイター・映像クリエイター・声優・ナレーター・カメラマン・その他デザイナー

※2
3/7時点での提案実績が0件、または3件未満の方が対象です。

 

「これからはじめる仕事獲得ガイドブック」では、ランサーズの基礎知識から、活躍しているランサーのテクニックまで余すことなく凝縮した内容をお届けしています。
以下ページでは、提案を行うメリットや、提案する案件の探し方、提案する際のコツなどをご紹介しています。

この機会に、公開プロジェクトや公開コンペに提案して仕事を獲得しましょう!
より受注確度の高い提案方法を学ぶなら、ガイドブックをご活用ください。

 

 

▼ 【これからはじめる仕事獲得ガイドブック】受注のためのアクションを取ろう!

公開プロジェクト・コンペに提案する https://www.lancers.jp/lp/beginner/l/03

 

公開プロジェクトを探す

公開コンペを探す

 

年度末のこの時期、発注先を探しているクライアントも多くいらっしゃいます。

ぜひこの機会に、気になる公開プロジェクト・公開コンペに提案して、仕事を獲得しましょう!

 

他にも、仕事獲得ガイドブックでは「プロフィールの整え方」や「パッケージの出品ノウハウ」等、多数のノウハウを掲載しています。ぜひご活用ください!

 

▼【これからはじめる仕事獲得ガイドブック】はこちら!

https://www.lancers.jp/lp/beginner/l/00

 

※キャンペーンの実施内容については、予告なく変更させて頂く場合がございます。

 

ご不明な点がございましたら、ランサーズ事務局まで お問い合わせ ください。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。