お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

パッケージの「こだわり検索」の項目が増え、見つけやすくなりました

 

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
パッケージを探す際の「こだわり検索」の項目が増えましたので、お知らせします。

 

購入したいパッケージを探す際に「もっと条件を絞り込みたい」という声にお応えしました。
今回のアップデートにより、出品者の「ユーザーランク」「都道府県」「個人・法人」を追加した6項目で絞り込めるようになり、購入したいパッケージを見つけやすくなりました。

 

本機能は、パッケージの検索ページとカテゴリーページでご利用いただけます。
購入したいパッケージを探すための一助としてご活用ください。

  • 「個人・法人」の項目について

出品者の区分「個人・法人」で絞り込めるようになりました。

 

似顔絵作成” や “オリジナルグッズ” といった、イベントやプレゼントのための些細な依頼を探す際などに、「個人」で絞り込むと意図したパッケージを探しやすくなります。

  • 「出品者のランク」の項目について

出品者の「ユーザーランク」で絞り込めるようになりました。

 

イラスト作成・制作” や “動画編集・加工” といった、検索結果が多いカテゴリーを探す際などに活用できます。「ユーザーランク」で絞り込むと本人確認など一定水準を満たしたパッケージのみを表示することができ、意図したパッケージを探しやすくなります。

  • 「都道府県」の項目について

出品者の「都道府県」で絞り込めるようになりました。

 

建築・インテリアデザイン” や “写真撮影・素材提供” といった、地域が関連する依頼を探す際などに、「都道府県」で絞り込むと意図したパッケージを探しやすくなります。

 

なお「都道府県」で絞り込みした際の検索結果は、出品者がプロフィールの公開設定にて「都道府県を公開」しているパッケージのみになります。

 

ランサー様向け

今回のアップデートにより、個人情報の設定によって表示機会が変わります。

「区分」や「都道府県」などの設定は、プロフィール編集 にて変更できます。
「ユーザーランク」につきましては、ランク制度 にて確認できます。
ぜひこの機会にご確認ください。

 

なお「都道府県」や「区分」などの設定を変更した場合、検索結果への反映には最大24時間かかります。

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事体験を提供できるようサービスの改善に努めてまいります。

「〇〇機能が使いにくい」「もっと〇〇になったら使いやすい」などのご意見がありましたら、

下記のリンクよりご意見をいただけますと幸いです。

皆さまから寄せられたご意見につきましては、担当者一同で拝見させていただきます。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。