お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

Lancer of the Year 開催記念!【来場特典】12月の手数料キャッシュバックします (ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

明日12月16日 (土) に開催されるLancer of the Year 10th Anniversary (以下、LOY10th) の【来場特典】のお知らせです。

東京・福岡会場にご来場いただいた方を対象に、ランサーズでのお取引にかかった12月の手数料を最大500円キャッシュバックいたします。

年末にかけてのお仕事受注の応援企画です。12月はぜひお仕事を獲得し、手数料キャッシュバックでお得に稼ぎましょう!

 

\ 事前特典は本日のご予約まで /

 

LOY10th来場予約はこちら

 

 

キャッシュバックのエントリー方法

12月16日 (土) に開催されるLOY10th【東京会場】【福岡会場】にお越しいただき、ハッシュタグ「#ランサーズ」「#loy10th」をつけてX (旧Twitter)、TikTok、Instagram、またはYouTubeに投稿します。

投稿完了画面をスタッフへご提示いただくと、キャッシュバックエントリー用のQRコードをご提示いたします。

ランサーズにログインした状態でページにアクセスするとエントリー完了です!

 

 

①東京、または福岡会場に入場

②「#ランサーズ」「#loy10th」ハッシュタグをつけて会場の様子や感想を投稿

X (旧Twitter):タグを付けてポスト

TikTok:タグを付けて投稿

Instagram:タグを付けて投稿

YouTube:会場で撮影した動画にキャプションをつけてショート動画を公開

※ 人物が映り込む形でのご投稿はご配慮をお願いします。

③投稿した画面を会場スタッフに提示します

東京会場では専用ブースにお越しいただきスタッフにご提示ください。福岡会場ではランサーズ社員にお声掛けください。

④キャッシュバックエントリーページにアクセスできるQRコードをご提示するので、ログインした状態でアクセスします

スマートフォンでQRを読み込み、完了画面が表示されたらエントリー完了です。ランサーズへのログインが必須になりますので、予めスマートフォンでログインした状態でお越しいただくとスムーズです。

 

▼以下の画面が表示されたら完了です。表示されない場合はもう一度お試しください。

 

 

※お申し込みは先着です。エントリーが早い方から300人がキャッシュバック対象となります。エントリー画面が表示されてもすでに300人に到達している場合はキャッシュバック対象となりませんので予めご了承ください。

※お一人様のキャッシュバック上限金額は500円です。※振込手数料はランサーズ負担です

※キャッシュバックの受け取りにはランサーズでの振込口座登録や本人確認が必要です。報酬を受け取る方法を併せてご確認ください。

※キャッシュバックは2024年1月下旬を予定しています。通常の振込タイミングとは異なります。

 

\ オンライン視聴もこちら /

 

LOY10th来場予約はこちら

 

 

キャッシュバック対象となるお仕事

ランサーズで12/1〜12/31に支払い確定した仕事すべての手数料が対象です。

 

※方式は問いません。

※12月以前に受注した依頼でも、支払い確定が12月であれば対象となります。

 

例)

手数料の合計が1,000円の場合 → 500円キャッシュバック

手数料の合計が300円の場合 → 300円キャッシュバック

 

お問い合わせ先

本件に関する意見・要望 (返信なし)

本件に関する不明点・質問

 

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。