お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

専門ライターバッジの新設に伴うエントリーのご案内(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は医療・医薬、不動産建設、金融の3分野における専門ライターバッジの新設に伴う、バッジ付与のエントリーについてのご案内です。

 

特定の分野のライティングは専門的な知識が求められることがあり、クライアントの皆さまから分野のライティングを専門とする方をお探しの声が寄せられています。

 

バッジの導入により、業界において専門的な知識や実務経験、ライティングの実績を持つライターが可視化され、お探しのスキルに合ったランサーの方々とのマッチングがより効果的に行えるようになります。

 

医療・医薬、不動産建設、金融の専門ライターとして専門知識や実務経験、ライティングの実績をお持ちにもかかわらず、現在該当のバッジが付与されていない方は、以下でご案内するフォームよりエントリーをお願いします。

 

分野専門のバッジについて

専門ライター

  • 医療・医薬、不動産建設、金融の実務経験や資格または各分野でのライティング実績を持ち、ランサーズが定めた基準を満たしていること

専門ライターのスペシャリスト

  • 医療・医薬、不動産建設、金融の実務経験や資格及び各分野でのライティング実績を持ち、ランサーズが定めた基準を満たしていること

お持ちの実務経験や資格及び各分野でのライティング実績をより適切にクライアントの皆さまにアピールするためにも、ぜひプロフィールの充実をご検討ください。

※定期的にバッジ付与者は更新されます

 

各分野におけるバッジの詳細は下記よりご確認ください。

 

バッジ付与のエントリーについて

医療・不動産建設・金融の専門ライターとしてスキルや資格、実績をお持ちにもかかわらず、現在該当のバッジが付与されていない方は、下記フォームよりエントリーをお願いします。プロフィールの内容に基づいてバッジ付与の可否を判断します。
また、付与対象者には5営業日ほどで付与完了の旨を運営からランサーズのメッセージにてご連絡させていただきます。

 

※バッジ付与の可否に関するご質問にはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。