お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

画像生成Aiで広告モデルを作成します!/ランサーニュースレター第14号【クリエイター応援企画 第65弾】

話題のAIグラビアも作成できます!

日々技術が進歩するAiですが2023年に入ってから大きな注目を集めた”StableDiffusion”という画像生成Ai をご存じでしょうか?

 

現実と見分けがつかないようなリアルな人物画像やハイクオリティなイラストを生成できると話題になり、聞いたことのある方も多いと思います。

 

そんなStableDiffusionですがビジネスでの活用が今、増えてきています。

例えば、広告での活用。店頭の商品POPのイラストが欲しいがイラストレーターに頼むには予算が高い…。とはいえ、自分で絵をかけるわけでもない…。

 

他にも、ゲームの背景やキャラクターのイメージ画像、SNSのアイコンやサービスのロゴまで、あらゆる分野で活用され始めています。

 

今後、画像生成Aiをビジネスで活用しようと考えておられる方も多いはずです。

ですが、StableDiffusionは誰でも始めることはできますが高性能なパソコンの準備やAiに指示を出すためのプロンプト(出力したい内容をまとめた指示・入力文のこと)の理解などひと手間かかるのも事実です。

 

今回紹介させていただくパッケージは画像生成Aiで安価にイラストを発注したい方、代わりに画像生成Aiでイラストを生成してほしい方に向けて紹介します!

 

【商用利用可】オーダーメイドでAiで実写風美女を画像生成します

https://www.lancers.jp/menu/detail/1257774

 

広告などで使う人物の生成ができます!

・広告用の人物画像

→化粧品なら肌のきれいな人物。食品ならスイーツを食べているようなイラストなど

 

・Youtube動画で使う立ち絵イラスト

→解説動画等で見られる人物の立ち絵。笑顔、怒る、悲しむ等の表情も表現できます!

 

・新ジャンルAIグラビア写真集の作成

→30枚〜の大量生成でご希望のストーリーやシチュエーションに合わせた話題のAi美女を生成して写真集制作をサポートします!

 

パッケージの出品者

しん@Ai クリエイター

画像生成Aiのお仕事ならお任せください!

https://www.lancers.jp/profile/shin719

 

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。

個人事業主として活動している、しんと申します。

 

【可能な業務】

画像生成を使用して広告モデルやゲーム、Youtube動画用の挿絵などを作成します。

どのような感じに仕上げるかはご相談ください!

 

画像生成Ai

・Stable diffusion(ローカル環境)

・Midjourney

二次元〜リアル系の人物が作成できます。ポーズの指定可能。

画像サイズの指定もできます。

 

“これは作れるの?”というのがありましたらお気軽にご相談ください!

パッケージも出品しております。ご興味ありましたらぜひご覧ください!

 

【案件に関する質問や対応期間】

基本的には24時間対応しております!

他の案件との兼ね合いもありますので返信が遅れる場合もございますが迅速な対応をします。

 

いつでも連絡が取れる体制を整えておりますので細かい調整や意見のすり合わせにも対応させていただきます!

 

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

ご連絡いただければ、時間問わず、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ランサーニュースレターとは

ランサーさんが自ら執筆しニュースレター形式でイチオシのパッケージをクライアントの皆さまにお届けするものです。パッケージのポイントや特徴、どのような課題をどのように解決に導くのか、ランサーさんのスキルや人となりも含めてお伝えします。

 

現在、ランサーニュースレターを通じてご自身をアピールしたいランサーさんを募集しています。

ランサーニュースレターの掲載をご希望の方は、次のアンケートからお申込みください。ランサーズの運営チームが確認の上、メッセージにてお声がけいたします。

 

https://forms.gle/LCAdRo4tjBTSScyq5

 

ランサーの皆さまからのお申込みをお待ちしております。

なお、お申込み頂いたすべての方を掲載するお約束は致しかねますので、あらかじめご了承ください。