お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

元全国1位の建築営業マンが執筆する不動産・相談記事! 今なら文字単価が安くなるキャンペーン開催中!/ランサーニュースレター第15号【クリエイター応援企画 第66弾】

【執筆記事500件以上!】わかりやすい不動産投資・相続関連記事が今なら安く作成できます!

こんにちは。

社員1,000名の建築会社の営業マンとして全国1位を獲得した認定ランサーの「T&S」です!

 

「初心者でもわかりやすい不動産・相続の記事を依頼したい」

「経験豊富なライターに依頼したい」

 

不動産や相続は法律が関連する内容であるうえ、経験が求められます。そのため依頼するライターに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

不動産投資は知識だけではなく実務や経験が求められます。特に金融機関の融資が投資するうえでのネックですが、そのような記事は掲載されておりません。

 

しかし、私自身不動産コンサルタントとしても活動しており、メガバンクや地方銀行などとも連携し、融資審査基準なども網羅しています。さらに相続コンサルタントとして、相続税の概算計算の算出や節税対策などのサポートも行っております。

 

それらの経験をライティングという形で行っており、実際にご依頼いただいたクライアント様からも「知らなかった!」「わかりやすい」などと好評を頂いております。その結果、2年間で約500記事以上執筆してきました。

 

またランサーズからも認定ライターの他に、以下の2つの認定を受けております。

  • 不動産ライター:不動産分野の実務経験や資格及び不動産系ライティング実績を持ち、ランサーズが定めた基準を満たしたスペシャリストです
  • 金融ライター:金融分野の実務経験や資格または金融系ライティング実績を持ち、ランサーズが定めた基準を満たしたランサーです

 

現在は「ライティングキャンペーン」を開催させて頂いており、「クリエイター応援企画をみました!」という方は文字単価が「2.5円のところ1.5円」で作成させて頂きます。(※3,000文字以上3記事以上のご依頼のみとさせて頂きます)

 

まずは相談だけでもしてみたい!など、不動産・相続の記事で少しでもお困りのことがあれば、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

 

【不動産関連特化】宅建士・FP・相続診断士が不動産売買や相続の記事を作成します

https://www.lancers.jp/menu/detail/1227542

 

パッケージの特徴

・不動産・相続のライティング記事を1,000文字から承っております。(キャンペーンは3,000文字の3記事以上)

・構成案の作成の場合、文字単価が0.3円増えます。

・ワードプレスへの入稿や画像作成は要相談です。

 

資産運用についてもライティング致します!

【新NISAスタート】資産運用・投資に関する記事を執筆します!

https://www.lancers.jp/menu/detail/1271561

 

2024年度「新NISA」がスタートしました!FP2級を保有している投資家が資産運用について執筆致します。

資産運用の記事はこれまで100件以上作成してきました。正確性が高くわかりやすいと好評を頂いているため、資産運用についてご依頼頂きたい方はぜひご相談くださいませ。

 

パッケージの出品者

 

T&S

不動産・相続のスペシャリスト!実務に基づいたライター。

https://www.lancers.jp/profile/endo1123-

 

自己紹介

不動産・相続・資産形成・投資をメインに執筆しているライターです。知識だけでなく経験も豊富な点が特徴であると自負しております。

「専門的な内容でも初心者の方にわかりやすくしてほしい」「これから不動産投資により集客を増やしていきたい」という方はぜひご相談くださいませ。大量発生やお急ぎ案件の場合も承ります。

 

【過去の経歴】

・全国一位の売上高

・最優秀賞営業賞

・最優秀利益賞

・最優秀ユニット長

・最優秀年間売上高賞(年間16億円)

・18か月連続契約

・最年少課長(24歳)

・最年少副支店長(27歳)

・最年少支店長(28歳)

・最年少執行役員支店長(29歳)

・宅建協会青年部役員

 

【保有資格】

・宅地建物取引士

・FP2級

・相続診断士

・測量士補

・カラーコーディネーター

 

ランサーニュースレターとは

ランサーさんが自ら執筆しニュースレター形式でイチオシのパッケージをクライアントの皆さまにお届けするものです。パッケージのポイントや特徴、どのような課題をどのように解決に導くのか、ランサーさんのスキルや人となりも含めてお伝えします。

 

現在、ランサーニュースレターを通じてご自身をアピールしたいランサーさんを募集しています。

ランサーニュースレターの掲載をご希望の方は、次のアンケートからお申込みください。ランサーズの運営チームが確認の上、メッセージにてお声がけいたします。

 

https://forms.gle/LCAdRo4tjBTSScyq5

 

ランサーの皆さまからのお申込みをお待ちしております。

なお、お申込み頂いたすべての方を掲載するお約束は致しかねますので、あらかじめご了承ください。