お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【解消済み】システム障害のお知らせ(iOSアプリ)

【2月15日(木) 11:00追記】

 

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2月9日(金) 13:30頃 – 2月15日(木)10:02、ランサーズiOSアプリ 4.0.0 のFor発注者およびForランサーの「探す」タブでカテゴリー検索が正常に機能しない事象が発生しておりましたが、解消し、正常にご利用いただけるようになっておりますのでお知らせいたします。

 

ご利用の皆さまにはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再発防止に努めてまいります。

 

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<以下、解消済み>

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2月9日(金) 13:30頃 – 2月13日(火)12:00現在、ランサーズiOSアプリ 4.0.0 のFor発注者およびForランサーの「探す」タブでカテゴリー検索が正常に機能しない事象が発生しています。

 

ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。現在確認、対応を行っておりますので、解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。