お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズアプリ アップデート通信 2024年3月号

ランサーズでは、iOS・Androidで無料公式アプリを配信しています。

ランサー (受注者) ・クライアント (発注者) どちらもご利用いただけます。

 

アプリで何ができるのかよく分からないという方に向けて、新機能や改善などのアップデート情報をまとめてお届けいたします。

 

アプリでしか体験できないスピードマッチングをお試しください。

いますぐインストールしたい方はこちら

 

<2024年2月のアップデート>

 

For発注者 探すタブトップの情報整理とデザイン見直しを実施しました。新機能として、トレンドキーワードからの検索が可能になり、最新の市場動向に基づいた検索が手軽に行えます。さらに、検索履歴を活用して、過去に探した内容を瞬時に再検索できるようになりました。

 

パッケージ詳細でポートフォリオが閲覧できるようになりました。パッケージから発注する場合、出品している方の制作事例をその場で確認できるので、よりイメージに合うランサーを見つけて依頼できます。ランサーの皆さんは制作事例を充実させることで、仕事獲得の機会が広がります。

 

ランサープロフィールにポートフォリオタブが追加されました。プロフィールでポートフォリオを見れることで、制作事例でピンときたものから発注できたり、その方が作る作品の雰囲気を掴めるようになります。ランサーの皆さんは制作事例を充実させることで、仕事獲得の機会が広がります。

 

下方向にスクロールをすると、上下にあるナビゲーションが隠れて、従来より多くの仕事が表示されるようになりました。上にスクロールすることで、ナビゲーションが出現するため、必要なタイミングですぐ戻せます。

 

公式アプリをインストール

QRコードまたはURLよりインストールをお願いします

iOSアプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id1331949158

Androidアプリ: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lancers.lancers

 

 

お問い合わせ