お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

春のライター応援キャンペーン「複数人募集の依頼に提案するだけ」先着&抽選で1,000名にAmazonギフト券をプレゼント(ランサー向け)

 

キャンペーンは終了しました

 

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

 

プロジェクト方式の公開依頼において、1度の依頼で複数のランサーに発注できる「複数人発注」を体験する「春のライター応援キャンペーン」を開催中です。

 

期間中、募集人数が2人以上の依頼に提案するだけで先着1,000名様にAmazonギフト券100円分、さらに支払い確定した方の中から抽選で4名様にAmazonギフト券5,000円分を進呈します。

 

以下のキャンペーン要項をご確認の上、今すぐキャンペーンにご参加ください。

 

キャンペーン期間 

3/15 (金) 0:00〜3/31 (日) 23:59

 

キャンペーン対象

● 先着1,000名 Amazonギフト券100円分

期間中、募集人数が2人以上の依頼に提案したランサーが対象です。提案するカテゴリーは問いません。

 

・条件を満たせば対象となり、エントリーは不要です

・先着1,000名 Amazonギフト券100円分の進呈はお一人様1回限りとなります

・先着順となりますので、提案の時点で上限に達していた場合はご了承ください

・提案を取り下げた場合は無効となります

 

● 抽選4名 Amazonギフト券5,000円分

先着1,000名 Amazonギフト券100円分の条件を満たした上で、その依頼の支払い確定が完了しているランサーが対象です。

 

キャンペーン対象の見つけ方

「仕事を探す」の中から、募集人数が2人以上の依頼を見つけて提案しましょう。

ライティング・ネーミングの公開依頼 (プロジェクト) はこちら >

 

 

Amazonギフト券の進呈日と連絡方法

Amazonギフト券の配布は4月上旬を予定しております。ランサーズにご登録のメールアドレス宛にギフトコードをお送りします。

 

 

複数人発注で募集枠が大幅に増えています

1度の依頼で複数のランサーに発注できる「複数人発注」や「再募集」をリリースして以降、ランサーが提案できるお仕事の募集枠が大幅に増えています。

 

 

複数人発注とはなんですか?(プロジェクト方式)>

依頼の再募集とはなんですか? >

 

同期間にはクライアント向けの「複数人発注お試しキャンペーン」も開催しており、さらに募集枠が増え、提案すると仕事を獲得できるチャンスが増えています。この機会にぜひ「複数人発注」を体験してください。

 

 

また、これからライターを目指す方にもチャレンジしやすい企画となっています。ランサーの皆さまからも、X (旧Twitter) などで、友人知人に紹介いただけると嬉しいです。ご協力お願いします。

 

 

お問い合わせ先