お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

宅建・FP2級の知識を活かし不動産に関する記事を作成します/ランサーニュースレター第18号 【クリエイター応援企画 第70弾】

正確性を重視した不動産記事を提供します

 

こんにちは、不動産ライターとして活動している伊野文明です。

宅建・FP2級の資格を活かし、不動産記事のライティングを行います。

 

・不動産に特化した専門性の高い記事を掲載したい

・SEOに強い不動産記事を掲載したい

・最新の法令に対応した記事を掲載したい

 

そんなお悩みのある方はお気軽にご相談ください。

記事の構成作成、KW選定、画像選定、図表の作成、WordPressへの入稿など、すべて対応できますので、ノープランの状態からお任せいただいても構いません。

 

宅建・FP2級の知識を活かし不動産に関する記事を作成します

https://www.lancers.jp/menu/detail/1226147

 

パッケージの特徴

不動産記事は情報の正確性が重要であると考えています。

執筆時は主に官公庁や研究機関が公表している統計データ等をもとにした考察をいたします。

 

元小説家志望でしたので、読者が思わず引き込まれ一気読みしてしまうような、そんな記事を書くことを意識しております。

 

楽待新聞様、NTTデータスマートソーシング様、大東建託様等、大手企業が運営する不動産メディアで多数の執筆・監修実績がございます。

 

その他パッケージの紹介

宅建・FP2級の知識を活かし不動産に関する記事を監修します

https://www.lancers.jp/menu/detail/1250721

 

不動産関係の記事の監修・校正をいたします。(顔写真公開も可能)

 

記事監修は情報の正確性を担保する効果があり、E-A-T(権威性)向上につながるので、SEO対策として有効です。

 

NTTデータスマートソーシング様、大東建託様等、大手企業が運営する不動産メディアで監修実績がございます。

 

SEO対策として不動産記事に監修者をつけたい方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

パッケージの出品者

伊野 文明

不動産ライターとして活動。宅建・FP2級の知識を活かし専門的な記事を提供いたします。

https://www.lancers.jp/profile/pjmhf730

 

自己紹介

宅建士・FP2級の資格を活かし、不動産記事のSEOライティング・リライト・監修を中心に活動しております。

現在、複数の不動産メディアで記事執筆・監修を担当しています。

特に賃貸経営・不動産管理の分野に関しては、実体験を踏まえた専門的な記事の作成が可能です。

学生時代から20代にかけ、作家になることを目指しておりましたので、文章力には自信があります。

ビル管理会社で15年の勤務経験があるため、建物のメンテナンス、設備・清掃に関する知識が豊富です。

ライター歴は約3年、自らブログ運営もしており、SEO上位記事も多数手がけております。

記事の構成作成、KW選定、WordPressへの入稿など一括対応が可能です。

 

​​医療・医薬、不動産建設、金融分野の専門ライター約800名のリストを無料配布します

ランサーズでは、医療・医薬、不動産建設、金融の3分野における専門ライターバッジを導入しました。業界において専門的な知識や実務経験、ライティングの実績を持つライターが可視化され、お探しのスキルに合ったランサーの方々とのマッチングがより効果的に行えるようになります。

 

バッジの導入にあたり、医療・医薬、不動産建設、金融の専門ライター、専門ライタースペシャリストの方々のリストを配布中です。

 

・業界の内部から記事を書くことができるライターを求めている方

・業界に精通した質の高いライターを迅速に見つけたい方

・高品質な記事制作で競合優位性を作りたい方

・集患や集客のできるコンテンツを制作したい方

 

上記に該当するクライアントの皆さまは、この機会にぜひダウンロードいただきコンテンツ制作時の依頼先候補としてお役立てください。

 

■ 専門ライターリストダウンロードフォームはこちら

https://forms.gle/TzwYAj1vX75BU15j9

 

■ リスト無料配布の詳細は以下よりご覧ください

https://info.lancers.jp/32098

 

ランサーニュースレターとは

ランサーさんが自ら執筆しニュースレター形式でイチオシのパッケージをクライアントの皆さまにお届けするものです。パッケージのポイントや特徴、どのような課題をどのように解決に導くのか、ランサーさんのスキルや人となりも含めてお伝えします。

 

現在、ランサーニュースレターを通じてご自身をアピールしたいランサーさんを募集しています。

ランサーニュースレターの掲載をご希望の方は、次のアンケートからお申込みください。ランサーズの運営チームが確認の上、メッセージにてお声がけいたします。

 

https://forms.gle/LCAdRo4tjBTSScyq5

 

ランサーの皆さまからのお申込みをお待ちしております。

なお、お申込み頂いたすべての方を掲載するお約束は致しかねますので、あらかじめご了承ください。