お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

報酬支払の出金可能下限額を1000円にします

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ランサー様に対する報酬支払いの出金可能下限額を2月28日〆、3月16日の報酬支払い分より1000円に変更いたしますので、下記にご連絡いたします。

 

■概要
 
・変更対象日 : 2月28日〆、3月16日の報酬支払い
・対象: ランサー様に対する報酬支払
・出金可能下限額 : 3000円 → 1000円
 

ご注意

 
上記に伴い、意図しない報酬支払を未然に防ぐため、ランサーの皆様の出金方式を2月23日正午時点で「キャリーオーバー方式」に変更させていただいております。
 
ランサーの皆様には大変お手間をとらせてしまいますが、3月16日支払をご希望のランサー様は、報酬出金管理ページより、自動出金に変更いただけますようお願いいたします。
 

ランサーズより

 
このたびは、ランサーの皆様に大変お手間をとらせてしまいまして、大変申し訳ございません。 
 
ランサーズは、ランサーの皆様に時間と場所にとらわれない新しい働き方を実現いただくため、日々サービス改善に努めております。本件に関しましては、日々ユーザーの皆様から多くのご意見を頂戴しているなかで、本件(報酬出金可能下限額)につきまして数多くご要望を頂戴しておりましたため、改善させていただきました。
 
今後も、ランサーの皆様に時間と場所にとらわれない新しい働き方を実現いただくため、クライアントの皆様には会社の事業推進に役立つため、より使いやすいサービスを目指して参りますので、何かご意見・ご要望がありましたらカスタマーサービスまでご連絡ください。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願い致します。