【運営からのお知らせ】依頼詳細ページをリニューアルしました!

いつも、ランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2016年2月29日より、依頼詳細をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

2016年2月29日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2016年2月29日より、依頼詳細をリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
 
スクリーンショット 2016-02-29 14.21.03

ポイント

 
・提案するしないを判断しやすいように、重要情報を集約
 (方式・金額・残り時間・概要特徴・依頼詳細などを上部に)
・ランサー自身が提案できると判断したら、提案してもらえるようなデザイン
・デザインのテイストを変更し、より見やすく、よりわかりやすいデザインに変更

背景・目的

ランサーズでは、依頼詳細ページは、ランサーとクライアント様をマッチングさせる重要な情報ページであると認識しておりますが、そのなかで以下の課題があると感じておりました。
 1.文字情報が多く、重複した情報も多い
 2.操作系のボタンが散在している
 3.パッと見た際に表示されている情報の見やすさ・わかりやすさ
 4.質疑掲示板が更新された場合、重要度が上がるが、ページ下部にありアクセスしにくい

上記課題により、依頼の重要情報が見られていないと感じまして、これらを改善することでよりランサー様とクライアント様の良質なマッチングを促進させることができるのではないかと考えて、依頼詳細ページをリニューアルさせていただきました。
 
現在の依頼詳細ページは、長らく使用されてきたデザインのため多くの方は戸惑うかもしれませんが、きっと慣れたらランサーの皆様はより一層提案しやすくなったと感じたり、クライアントの皆様は良質な提案が来るようになったと実感いただけるのではないかと思います。ぜひ、ご活用ください。
 
ランサーズは時間と場所にとらわれない新しい働き方をつくるため、より使いやすいサイトを目指して努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。