お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

年末年始の対応について

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の事務局およびカスタマーサポートの対応につきましてご案内いたします。

1. 報酬のお振込日につきまして(ランサーの皆さまへ)

先日もお知らせいたしましたが、12月末の報酬のお振込は、12月28日(水)に対応させていただきます。

2. 銀行振込での仮入金につきまして(クライアントの皆さまへ)

12月30日(金)正午~1月3日(火)の期間にお手続きをいただいた場合、1月4日(水)より順次対応させていただきます。

3. 各種申請への対応につきまして

12月28日(水)正午~1月3日(火)の期間にお手続きをいただきました下記項目への対応に関しましては、1月4日(水)より順次対応させていただきます。

返金のお申込み / 後払い登録申請 / 本人確認申請 / 商標登録申請 / 連絡先公開申請 /
連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応

4. カスタマーサポートの対応につきまして

ランサーズカスタマーサポート窓口は、12月29日(木)~1月3日(火)までを年末年始のお休みとさせていただきます。お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、1月4日(水)より順次回答させていただきます。

また、お取引中の皆さまにおかれましては、お仕事相手のクライアント様もしくはランサー様に対しまして、年末年始の対応スケジュールを確認しておくことをお勧めいたします。

以上でございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。