お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

Lancers Pro ランサー様の登録受付一時停止のお知らせ(ランサー様向け)

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

高単価案件のご紹介サービス Lancers Pro は、案件のご紹介にあたり、事前にランサー様にサービスへ登録いただく仕組みですが、大好評につき、本日、エンジニア部門以外のご登録を一時的に停止いたしましたのでお知らせします。

ご登録をお考えの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。ご登録の受付を再開いたしましたら、お知らせやメールマガジンでご案内いたします。

Lancers Proとは?

Lancers Pro は、ランサーズが、仕事の発注を検討している企業に対しランサー様を推薦し、マッチングまでをサポートする新サービスです。
ランサー様に推薦する案件は、ランサーズ社が業務内容を事前に確認済みのため、受注が決まればすぐにお仕事に取り掛かることが可能です。

詳しくはこちらからご確認ください。
https://www.lancers.jp/pro/lancer?ref=info20487

Lancers Proでは今後、受付体制を整え、引き続き皆様に高品質な案件をご提供できるよう尽力して参ります。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。