お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

「あなたのプロフィールを見たクライアント」表示拡大中!【イマコソ!働き方改革キャンペーン第10弾】(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

イマコソ!働き方改革キャンペーン第10弾のお知らせです。

 

ランサーズでは日頃のご利用を感謝しまして約1ヶ月間様々なキャンペーン実施を予定しています。キャンペーンではランサー様、クライアント様双方にお得な特典を準備しております。ぜひご利用ください!

「あなたのプロフィールを見たクライアント」期間限定で5件→20件に!

 

あなたのプロフィールに興味を持ったクライアントの訪問履歴がわかる「 あなたのプロフィールを見たクライアント 」。キャンペーン期間限定で、通常は5件の履歴を20件表示いたします!

訪問してくれたクライアントをチェックして、お困りごとがないかメッセージを送るなど、ぜひアピールしてみてください!

 

キャンペーン期間

3月9日(月)~3月31日(火)まで

 

閲覧履歴の見方

マイページの右側に「あなたのプロフィールを見たクライアント」の直近5件が表示されます。「もっと見る」を押すと、履歴一覧をご覧いただけます。

 

 

 

 

活用例

あなたのプロフィール詳細を閲覧したクライアントです。あなたに依頼したいことがある可能性があるので、まずはクライアントのプロフィールを確認してから、興味があればメッセージでお困りごとがないか聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

イマコソ!働き方改革キャンペーン