チームの活躍を応援します!チーム検索でクライアントへアピールのチャンス【働き方Ver.UPキャンペーン第9弾】(ランサー向け)

2021年2月1日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

New Normal!!! 働き方バージョンアップキャンペーン第9弾のお知らせです。

 

 

チームの活躍を応援します!チーム検索でクライアントへアピールのチャンス

 

源泉徴収・下請法対応ありの案件に対応し、より多くのクライアントが仕事を依頼できるようになった「ランサーズマイチーム」。チーム応援企画として、新たにチームを作成したり、チームの内容を更新するとチーム検索で上位に表示されるようになりました!

まだチームに所属していない方も、ぜひこの機会にチームを作成してみてください!

 

<ランサーズマイチームとは>

ランサー同士でオンラインチームを作成し、チームで仕事を引き受けられる仕組みです。自分にないスキルが必要な案件にも提案できたり、作業を手分けすることで大きな案件にチャレンジすることができます。

 

 

 

チームを作る/参加するには

<チームを作る>

 

マイページ左メニューの「マイチーム」からチームを作成します。作成者がリーダーとなります。

チームリーダーはメンバーの追加が行えます。メンバーの追加は、チーム一覧の「操作」から行えます。

 

 

<チームに参加する>

 

チームに参加するにはチームリーダの操作が必要です。チームプロフィール画面の「チームリーダーに相談」からチームリーダーにコミュニケーションをとりましょう。

 

 

 

 

\ まずは1人からでも /

 

チームを作成する >

 

 

 

表示条件

新たに作成したチーム、チーム情報を更新したチームは「チームをさがす」ページの上位に表示されます。※更新が新しい順に表示されます。

 

 

\ 現在活躍中のチームを見る /

 

チーム検索を見る >

 

 

 

 

New Normal!!! 働き方バージョンUPキャンペーン