お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

12月の最新トレンドキーワード&おすすめパッケージをご紹介します

本コンテンツでは、12月にパッケージの検索回数が増加した<注目度が高いキーワード>のパッケージや、<Lancers Choice(※)>バッジが付与されたおすすめのパッケージをご紹介いたします。

ランサーの皆さまは今後のパッケージ作成時の参考に、クライアントの皆さまはご依頼時の参考にしてください。

 

※「Lancers Choice」とは、実績があり、評価が高く、ランサーズが定める基準を満たしたおすすめのパッケージです。「Lancers Choice」の具体的な基準は不正防止のため公開しておりません。また、基準については予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

今月の急上昇キーワード

今月の急上昇キーワードはこちらの5つ!

  1. YouTube シナリオ
  2. キャラクターデザイン
  3. パワポ作成
  4. マニュアル作成
  5. Instagram 投稿

 

 

12月の最新トレンドキーワード

【YouTube シナリオ】

YouTubeの動画作りは、教養からエンタメまでさまざまなジャンルに挑戦できる醍醐味がありますが、中でもシナリオ作りは一筋縄ではいきません。シナリオ作りで手こずったことがある方もいるのではないでしょうか?
そんな業務はプロにお任せ!ランサーの力を借りて充実したあなただけのチャンネルを作りましょう。

 

パッケージ一覧はこちら(※2023年12月31日現在)

 

 

【キャラクターデザイン】

企業のマスコット、SNSの顔となるアイコン、動画や配信など、あなたの活動に役立つオリジナルキャラクターを作成しませんか?
オリジナルキャラクターは、会社やブランドのイメージを強く印象づける効果があります。あなたのアイデアを形にすることも、イチから一緒に作り上げることも可能です。ぜひプロのクリエイターと相談して、あなたのアイディアを形にしてみてください。

 

パッケージ一覧はこちら(※2023年12月31日現在)

 

 

【パワポ作成】

急なプレゼンやミーティングで高品質なパワーポイント資料の用意が必要な時はありませんか?
緊急で必要な時だけでなく、しっかり伝えたい内容を整理し、クオリティの高い資料が重要な場面も多いですよね。情報を効果的にまとめた分かりやすい資料の作成は、ランサーズのプロにお任せ!まずは無料でご相談を。

 

パッケージ一覧はこちら(※2023年12月31日現在)

 

 

【マニュアル作成】

アルバイトのOJTや、お客様向けのアクティビティ指導用マニュアルの作成で悩んでいませんか?
マニュアル動画や説明書など、資料制作は経験豊富なプロフェッショナルにお任せできます。まずは無料でご相談から。今すぐお試しください!

 

パッケージ一覧はこちら(※2023年12月31日現在)

 

 

【Instagram 投稿】

今月も「Instagramの投稿企画・制作」がランキング上位に! Instagramは、どんなジャンルにもマッチし、ユーザーにマガジン感覚で楽しまれています。投稿内容の検討から実際の投稿制作まで、Instagramの運営はランサーズに登録しているプロにお任せいただけます。

 

パッケージ一覧はこちら(※2023年12月31日現在)

 

 

※本コンテンツに掲載いたしますパッケージは、ランダムに選出させていただいております。

※ランサー様のご意志により、時期によってパッケージの公開が停止されている場合がございますのでご了承ください。

 

クライアントの皆さまへ(発注側)

      よくあるご質問

ランサーの皆さまへ(受注側)

      パッケージ出品について

パッケージは出品管理より作成、編集いただけます。ぜひ、ご自身の得意ジャンルに合わせてパッケージを出品ください!

 

パッケージの出品管理はこちら

 

      パッケージをX(旧Twitter)で紹介しませんか?

パッケージを出品された際は、ご自身のX(旧Twitter)アカウントで

#ランサーズを活用して売上アップ」のハッシュタグをつけて投稿をしていただけると幸いです。

  

      よくあるご質問

これまでの出品カテゴリランキング

これまでにお届けしてきた出品カテゴリランキングをご紹介します。
パッケージ出品の際の参考に、ぜひご覧ください。

お問い合わせ先