お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

4月の最新トレンドキーワード&おすすめパッケージをご紹介します

本コンテンツでは、4月にパッケージの検索回数が増加した<注目度が高いキーワード>ならびに<Lancers Choice(※)>バッジが付与されたパッケージやおすすめのパッケージを一部ご紹介いたします。

 

各キーワード別に、ランサーが自身の「得意」や「スキル」を出品できるサービス「パッケージ」についても

「Lancers Choice(※)」バッジが付与されたパッケージやおすすめのパッケージを一部ご紹介いたします。

 

ランサーの皆さまには今後のパッケージ作成時の参考に、クライアントの皆さまにはご依頼時の参考にしていただけますと幸いです。

 

※「Lancers Choice」とは、実績があり、評価が高く、ランサーズが定める基準を満たしたおすすめのパッケージです。「Lancers Choice」の具体的な基準は不正防止のため公開しておりません。また、基準については予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

4月の最新トレンドキーワード

LINE ChatGPT

話題のAIツール「ChatGPT」関連のパッケージがトレンド入り!
集客や顧客とのコミュニケーションに効果的なLINE公式アカウントとChatGPTとを連携することで、チャットボット機能をさらに効率よく活用させてみませんか?

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【パッケージ デザイン】

商品パッケージのデザインも依頼することができます。
食べ物や飲料からステッカーまで、幅広いジャンルのデザインを依頼することができます。あなたにぴったりのパッケージを見つけてみてください!

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

ツイート

Twitter運用や集客に関連したパッケージで、より効率的にTwitterでのつぶやきの「いいね」や「リツイート」を伸ばすための運用代行を利用してみませんか?
他にも、アカウント設計やノウハウなども提供しています。ぜひご覧ください!

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【映像】

商品やモデルなどの撮影をプロのカメラマンが承ります。特徴が伝わり、より印象に残る映像を依頼してみましょう!
オフラインで行う撮影や商品を送って撮影してもらうオンラインでの撮影など、さまざまなパッケージが出品されているのでぜひチェックしてみてください。

 

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

youtube 動画編集

YouTubeの動画編集を依頼できるパッケージも注目を集めています。
ショート動画の編集からクオリティの高いプロモーション動画まで、まるっと依頼してみませんか?

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

コンテンツ制作

ホワイトペーパーの作成やNFTなど画像コンテンツの作成を請け負うパッケージも出品されています!
コンテンツによる営業販路の拡大や新規顧客の獲得を検討中の方はぜひご活用ください。

 

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

インスタ 投稿

インスタグラムに投稿する画像の作成や運用代行のパッケージも人気です。
統一感のある投稿を続けるために、テンプレートを作成するパッケージもあります。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

リール動画

インスタグラムの動画をより多くのユーザーに拡散するために必要不可欠なリール動画。
より伝わる見せ方をするためのリール動画の編集も、パッケージを使って依頼してみてください!

 

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

 

※本コンテンツに掲載いたしますパッケージは、ランダムに選出させていただいております。

※ランサー様のご意志により、時期によってパッケージの公開が停止されている場合がございますのでご了承ください。

 

クライアントの皆さまへ(発注側)

      新規ご登録のご案内

パッケージを購入する際は、ランサーズプラットフォームへのご登録をお願いいたします。

 

新規ご登録はこちら

 

      よくあるご質問

ランサーの皆さまへ(受注側)

      パッケージ出品について

パッケージは出品管理より作成、編集いただけます。ぜひ、ご自身の得意ジャンルに合わせてパッケージを出品ください!

 

パッケージの出品管理はこちら

 

      パッケージをTwitterで紹介しませんか?

パッケージを出品された際は、ご自身のTwitterアカウントで

#ランサーズを活用して売上アップ」のハッシュタグをつけて投稿をしていただけますと幸いです。

  

      よくあるご質問

これまでの出品カテゴリランキング

これまでにお届けしてきた出品カテゴリランキングをご紹介します。
パッケージ出品の際の参考に、ぜひご覧ください。

お問い合わせ先