お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

12月の最新トレンドキーワード&おすすめパッケージをご紹介します

本コンテンツでは、12月にパッケージの検索回数が増加した<注目度が高いキーワード>をご紹介します。

 

各キーワード別に、ランサーが自身の「得意」や「スキル」を出品できるサービス「パッケージ」についても

「Lancers Choice(※)」バッジが付与されたパッケージやおすすめのパッケージを一部ご紹介いたします。

 

ランサーの皆さまには今後のパッケージ作成時の参考に、クライアントの皆さまにはご依頼時の参考にしていただけますと幸いです。

 

※「Lancers Choice」とは、実績があり、評価が高く、ランサーズが定める基準を満たしたおすすめのパッケージです。「Lancers Choice」の具体的な基準は不正防止のため公開しておりません。また、基準については予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

12月の最新トレンドキーワード

記事執筆

12月に検索回数が急上昇したトレンドキーワードのひとつ目は「記事執筆」。

1万人以上のライターが在籍するランサーズには、SEOや専門知識に特化したライターから、インタビューや文字起こしを代行してくれるライターまでいらっしゃいます。

高品質・大量制作など、記事のお悩みはぜひライターにご相談ください!

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【JavaScript】

JavaScript/CSSのコーディングをコーダーに依頼すれば、サイトやLPなどのwebページを作成することができます。

コーディングだけでなくWordPressなどのCMS構築を代行するパッケージも多くあるため、ぜひパッケージ一覧をご覧ください。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

CM

近年、動画メディアやSNSが増えたことからCM用の動画作成の依頼が増えてきています。

ランサーズのパッケージでは、アニメーション・実写撮影・モデル依頼・絵コンテ作成・ナレーションなど企画から制作まで依頼することができます!CM作成に慣れていない方でも、それぞれのプロに気軽に相談することができますね。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

会社設立

登記申請や戦略立案など、会社設立に向けて必要な業務を行政書士や社労士の有資格者がサポートします。

独立や海外企業などの知見がある方のパッケージもあるため、その方の得意とする業界や経験を踏まえてニーズに合うパッケージを探してみてください。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【TikTok広告

SNSの広告・運用の代行は年々ニーズが高まっていますが、2022年にとくに伸びたSNSはなんといってもTikTokです!

配信用の動画編集から運用代行、広告コンサルまでまるっと依頼することができるのでアカウントの集客にお役立てください。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

ウェディング

ランサーズでの依頼というとto B向け(企業向け)のイメージが強いかもしれませんが、実はto C向け(一般人消費者向け)の依頼も多く請け負っています。to C向けの代表的なひとつがウェディング関連です。

スピーチ作成の代行・オープニングやプロフィールの動画作成・ウェルカムボードなどに使用できる似顔絵など、大切な1日を彩るものを依頼してみませんか?

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

筋トレ

男女問わず趣味としても人気の高い筋トレですが、最近は筋トレに関する記事制作の依頼も増えています。

現役トレーナーも在籍しているため、個人トレーニングや食事サポートの相談をすることもできます。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【Unity】

Unityとは、ゲーム開発ができるゲームエンジンです。Unityは2D・3Dゲームの両方に対応しており、モバイル・デスクトップ・ゲーム機・Webなどに出力してゲームをプレイすることができます。

素人が編集するには難しいゲーム開発も、パッケージでプロに依頼することができます。開発になにが必要になるかも相談することができるので、まずは無料相談をおすすめします。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

ものづくり補助金

ものづくり補助金とは、サービス開発や試作品開発、生産プロセスの改善を行うための設備投資などを支援する中小企業向けの補助金です。

補助金の申請には、電子申請の申請書や事業計画書といった複数の書面が必要です。それら書面の作成・申請サポートを税理士などの有資格者に依頼することで、申請の手間を削減しましょう。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

営業資料

営業資料の作成代行を利用する企業は増えていますが、資料のデザインを重視するか、構成を重視するかによって依頼をわける企業が多いようです。最近ではアニメーション動画を資料に利用して、さらに見やすくビジュアルに特化した資料作成も増えています。

それぞれ得意とするデザイナーが異なるため、目的や内容に合わせて資料を新しく作成・ブラッシュアップしてみませんか?

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

※本コンテンツに掲載いたしますパッケージは、ランダムに選出させていただいております。

※ランサー様のご意志により、時期によってパッケージの公開が停止されている場合がございますのでご了承ください。

 

クライアントの皆さまへ(発注側)

      新規ご登録のご案内

パッケージを購入する際は、ランサーズプラットフォームへのご登録をお願いいたします。

 

新規ご登録はこちら

 

      よくあるご質問

ランサーの皆さまへ(受注側)

      パッケージ出品について

パッケージは出品管理より作成、編集いただけます。ぜひ、ご自身の得意ジャンルに合わせてパッケージを出品ください!

 

パッケージの出品管理はこちら

 

      パッケージをTwitterで紹介しませんか?

パッケージを出品された際は、ご自身のTwitterアカウントで

#ランサーズを活用して売上アップ」のハッシュタグをつけて投稿をしていただけますと幸いです。

  

      よくあるご質問

これまでの出品カテゴリランキング

これまでにお届けしてきた出品カテゴリランキングをご紹介します。
パッケージ出品の際の参考に、ぜひご覧ください。

お問い合わせ先